渋谷・道玄坂上 - レーザーカッターがド迫力!洒落オツなクリエイティブカフェ「FabCafe」#へいcafelog(ja)

FabCafe

JR渋谷駅から徒歩約8分、今日京王線渋谷駅からは、5分以内の場所です。 ラテもおいしいし、店員さんの笑顔も素敵で、最高です!その他カフェに関する情報・写真等は下にあります。

お店の外観

fabcafe.jpg2014-03-11 18.24.09fabcafe32014-03-11 18.46.46

お店の印象

個人的にかなり気に入っています。店内がかなり明るいですし、お店の選曲もテイストも良い。あと、香ばしいにほひ。

皆さんとても優しいしフレンドリーです。お水とかなくなってるのを気づいたら注いでくれますね。そして、皆さんとにかく笑顔がステキです。

お店の気質もありますが、クリエイターの方々が多い印象です。アメリカの方とかも結構いたりして、国際色豊かだな―って感じもあります :)

お店のメニュー

(写真のみでごめんなさい(`;ω;´) 詳しく観たい方は写真をクリックして拡大して見てください。) 2014-03-11 18.45.132014-03-11 18.45.17

店員さんからの口コミ情報

2014-03-11 18.47.30

執筆者からの情報

休日は、お昼すぎから(感覚値14:00~くらい)かなり混んで席がなくなることがあるので、早めにお昼ご飯を食べていくとかがオススメです。だいたい休日の15時以降はかなり人が多くなっているので席をとるのなかなか難しいかも?デザートはショコラケーキは特においしかったです。プログラミングを休日のんびりしたいよーって人から、お友達とゆるく雑談したいという人まで、万人にオススメできるカフェです^^

FabCafeのSNS・公式サイト紹介

[FabCafe What do you Fab? あなたは何をファブしますか?](http://tokyo.fabcafe.com/)

Twitter Facebookページ Google+アカウント