WordpressのテーマをStinger3からStinger5に更新しました(ja)

はじめに

※!!この記事の内容は、時間の経過とともに最新ない可能性がありますことを、ご了承ください。!!

スクリーンショット 2014 10 23 9 22 36

タイトルの通りです。

少し前に広告導入などの理由でStinger3のコードをいじった際にレイアウト崩れてしまい(PCから見てるのにスマホのデザインになっていたり・・汗)、どこ修正したのかもわからなくなっていた..。いっその事テーマ変えようと思ったところ、Stingerの生みの親である@ENJIさんの 新作「Stinger5」正式版がリリースされていたので更新することに。

思い返すとStingerはもう1年前くらいからずっとお世話になっていて、使いやすさとカスタマイズのしやすさにとても満足しています。

ということで、ダウンロードは製作者@ENJIさんのブログからどうぞ。

尚、女性でWordpressブログをなさっている方は、女性向けのStinger5テーマも用意されているそうですよ。

追記(2015年9月23日(水))

現在このブログはWordpressからgh-pagesに移行し、ムームードメイン×gh-pagesで運用しています。