第19回 potatotips (iOS/Android開発Tips共有会)@cookpadに参加しました(ja)

@cookpad

Cookpad stickers

レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッドさんのオフィスに、potatotipsブログ枠で参加して初めてお邪魔いたしました。木製の机、フロアと柔らかめの色合いの電気で、とてもあたたかい雰囲気のオフィスだと感じました。また、緑も多かった印象でした。別の部屋で男性社員の方々が瓶ビールらしきものを持ち寄って笑顔でコミュニケーションしていたのも印象的でした。

IMG 0118

クックパッドのレシピ本がたくさん!

IMG 0117

hamburger

IMG 0113

こちらがとてもおいしかったハンバーガーになります。アメリカを思わせるジャンキーさに適度なジューシー感!美味でした。どこのお店のものか分からなかったので、ぜひ教えてもらおうと思い、現在イベント管理の方に問い合わせ中です。笑 分かり次第更新予定です!

スライド一覧を掲載しようかと考えたのですが、せっかく他のブログ記事に良質なものがたくさんありますので、そちらを参考にしていただければと思います。次回potatotipsで記事を書く機会があればスピード重視で書き上げたいと思います…!

thoughts

links

以下は第19回potatotipsに関するリンク集です。

potatotipsイベント関連

第19回potatotipsに関するブログ

さっくりですが、以上!